おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 プール

2024年07月16日 12時02分09秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 プール

今日は天気が良かったのでプールに入りました。

プールに入る前には、準備体操をします。

音楽に合わせて様々な体操をしました。

プールでは水しぶきを上げて、遊びを楽しんでいました。

玩具を使って遊び、水に慣れることができました。

たくさん遊んだ後は給食を食べました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 土曜保育 異年齢児 野菜収... | トップ | あか 0歳児 水遊び »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事