おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 ボディペインティング・給食

2024年09月12日 14時58分34秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 ボディペインティング・給食

今日はボディペインティングをしました。

絵の具に興味津々で手を伸ばし、障子紙に色を付けることができました。

トレーの上で手のひらを滑らせて、感触を楽しんでいる様子もありました。

障子紙を叩くようにポンポンと手形をつけたり、手を伸ばして塗りひろげたりと様々な方法を試していました。

どんな作品ができあがるか楽しみです。

先日、いつも美味しいお米を届けてくれているかずちゃんへ誕生日カードを贈りました。

そのお礼の写真が届いたのでみんなで見ました。

贈った誕生日カードが写っていることに気付くと指を指して笑っていました。

美味しい給食をたくさん食べて、嬉しそうなこども達です。

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 戸外遊び・プール | トップ | 本日の給食 9月12日 »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事