おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 運動会練習

2023年09月27日 14時35分48秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 運動会練習

今日は行進の練習をしました。

みんなで並んで元気よくキューピー体操を踊ることができました。

かけっこでは友達に負けないよう、しっかり腕を振って走っていました。

大玉転がしをすると、友達と協力して上手に転がすことができました。

その後は玉入れをして遊びました。

繰り返すうちに投げ方を工夫してたくさんかごに入れることができました。

 

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 戸外遊び | トップ | みどり 4歳児 お米洗い・製作 »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事