おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 楽器遊び・戸外遊び

2016年12月07日 12時54分00秒 | 子どもの様子

みどり 4歳児 楽器遊び・戸外遊び

今日は、楽器遊びをしました。

音楽に合わせて、鈴・カスタネット・タンバリン・マラカスの4種類の楽器の中から、

友達と交換しながら楽しみました。

戸外遊びでは、帽子取りゲームをみんなでしたり、

室内では、積み木を組み合わせて作ったり、

絵と同じ様に積み上げることにも挑戦しました!

友達と仲良く遊んでいましたよ。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 クッキング | トップ | しろ 1歳児 リース作り☆戸... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事