おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館遊び・身体測定

2024年06月25日 13時10分53秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館遊び・身体測定

今日は体育館で遊びました。

平均台に登るのが大好きで

友達と仲良く登り、落ちないように上手に歩いていました。

太鼓橋にも興味があり、ネットに足を掛けながら登っていました

バランスボールを出すと、

友達と一緒に叩いて、ボールが弾む様子を見て楽しんでいました。

マットを机に見立て、絵本を見る様子もありました。

順番に身体測定も行いました。

身長計や体重計に乗るのも上手になってきました。

成長した喜びを感じました。

保育室でかえるの観察をしました。

興味津々な様子で見ていました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 戸外遊び・お... | トップ | あか 0歳児 室内遊び  »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事