おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 室内遊び 

2024年06月25日 13時43分57秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 室内遊び

今日はログハウス2階でゆったりと遊びました。

階段上りに初挑戦しました。

自ら意欲的にどんどん上っていました。

足腰が一段としっかりしてきました。

2階に到着すると、木馬に乗りました。

初めは保育教諭が揺らしていましたが、

慣れてくると、自分で体を前後に動かし楽しんでいました。

様々な珍しい玩具に興味津々です。

指先を使い、じっくりと遊んでいました。

 

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 体育館遊び・... | トップ | みどり 4歳児 絵画(スイカ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事