おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日保育 戸外遊び

2024年09月28日 17時47分21秒 | 土曜日保育 異年齢

土曜日保育 戸外遊び

今日は園庭で遊びました。

園庭では、おままごと遊びが人気で

それぞれ、好きな場所でおままごとを楽しみました。

広い机でご飯を作ったり、

アスレチックの下でこっそり作ったり

赤いお家で作ったりと思い思いに遊びました。

幼児クラスの友達はプールの玩具洗いを手伝ってくれました。

今日も沢山遊びました。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 9月27日 | トップ | 今週のおすすめ絵本 »
最新の画像もっと見る

土曜日保育 異年齢」カテゴリの最新記事