おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 戸外遊び

2024年05月24日 13時04分35秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく 2歳児 戸外遊び

本日はとても天気が良かったので戸外で遊びました。

戸外では、おれんじ組のお友達が、シャボン玉をしていました。

シャボン玉に興味を示し、よく見たり、出来たシャボン玉を

割ったり、していました。

大きなシャボン玉を作っているのを見つけると、

近くで見ていました。

砂場では、スコップを使って砂を入れていました。

また、お山を作る姿もありました。

アスレチックを使って一休みする姿も見られました。

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 室内遊び・戸外... | トップ | おれんじ 5歳児 シャボン玉 »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事