おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ組 5歳児 遠足

2015年10月07日 15時36分42秒 | 園庭プロジェクト

おれんじ組  5歳児  遠足

今日は、天王寺動物園に遠足に行ってきました☆

様々な動物を間近で観察することが出来ました。

寝ているライオンに「起きてー!!」とお願いしていましたよ。

お待ちかねのお弁当の時間です。

みんな嬉しそうにほおばっていましたよ。

エサやりもしました。

ゾウや北極クマのエリアに行くと水遊びをしている場面を見る事が出来ました。

「冷たくて気持ち良さそうやな!一緒に入りたいな…」とつぶやきながら様子を見ていましたよ。

子ども達と同じような動きをするチンパンジーに釘付けでしたよ。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 お散歩♪ | トップ | ぴんく 2歳児 遠足☆天王寺... »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事