おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 朝礼・プール遊び

2023年08月22日 15時30分33秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 朝礼・プール遊び

今日は、朝礼に参加し、行進の見本を見たり、

キューピー体操をしました。

保育教諭の動きを見ながら、元気に体操することができました。

その後は、プールで遊びました。

水中に潜ることができるようになったこども達が増えてきました。

みんなとても気持ちよさそうです。

赤い台から、ロケットのように表現し、前に進むことに挑戦しました。

端まで進み、「できたよ」「またやりたい」と楽しんでいました。

また、水の掛け合いをしたりと、

みんなで楽しくプールで遊ぶことができました。

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 朝礼・プール | トップ | 本日の給食 8月22日 »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事