おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ組 5歳児 おれんじ組になったよ!

2019年04月01日 12時40分24秒 | 子どもの様子

おれんじ組 5歳児 おれんじ組になったよ!

今日から進級し、おれんじ組になりました。

新しいお友達も迎え、39名のクラスとなりました。

新年号の発表を体育館で鑑賞しました。

「平成ラバー」のダンスをみんなで踊りましたよ!

プロジェクターの大きな画面で鑑賞しました。

新年号が発表されると、「令和」と口ずさみ、新しい年号を覚えていましたよ。

午後からも、園庭や体育館下で好きな遊びを存分に楽しみました。

 これからも様々なことに挑戦していきましょう!

一年間どうぞ宜しくお願い致します。

<おれんじ組 担任>

中澤 丈士

永野 美鈴

<4月の歌>

・こいのぼり

・きみたち今日からともだちだ

・おおわだほいくえんのうた

・ドレミのうた

この記事についてブログを書く
« しろ 1歳児 戸外遊び | トップ | みどり・すみれ 4歳児 戸... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事