おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び

2019年04月01日 11時48分06秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 戸外遊び

今日は戸外遊びをしました。

三輪車に乗って園庭をドライブしていました。

チューリップが咲いているのを見つけて指を差して教えてくれていました。

砂場の砂を掴んで砂の感触を楽しんでいましたよ。

雨水タンクの蛇口をひねって玩具に水を入れて水遊びを楽しんでいました。

外で遊んだ後、体育館で新しい元号の発表を見ました。

スクリーンをじっと見て発表の時を待っていましたよ。

 

<しろ担任>

大礒由美 

岡本あゆみ.

上林惠子

関根俊介

藤本翔次

一年間よろしくお願いします

 

<4月の歌>

・ぶんぶんぶん

・はるがきた

・こいのぼり

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 園庭整備 | トップ | おれんじ組 5歳児 おれん... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事