おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 戸外遊び

2022年02月15日 11時38分07秒 | 1歳児 しろ組

しろ・すみれ 1歳児 戸外遊び

今日も園庭で元気いっぱい遊びました。

アスレチックのネットは、怖がることなくスイスイ渡ることができます。

砂場では、幼児クラスの友達に型抜きをしてもらい

「すごーい!」と大喜びでした。

木の板やカプラを横一列に並べて、道を作っていました。

木の板を使って、こんな遊びもできるんだと感心しました。

手すりをよじ登って「こんなところまで登れるんだよ!」と自信満々に教えていました。

いろいろことに挑戦していますよ。

この記事についてブログを書く
« 今週の絵本 | トップ | あか 0歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事