おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 戸外遊び・体育館下活動

2024年03月29日 14時13分27秒 | 3歳児 あお組

あお 3歳児 戸外遊び・体育館下活動

今日は、体育館下で遊びました。

カラフルボックスの上では、じゃんけんゲームをしたり、

汽車の遊具全体を使って、おままごと遊びをしました。

運転手やレストランの店員さん、お客さん等、様々な役になって楽しんでいました。

体育館では、ダンスを踊りました。

「しゅりけん忍者」では、歌も歌いながらとても楽しんでいたこども達です。

あお組で踊ったダンスをみんな覚えていて、元気に表現することができていました。

また、帽子取りをして遊びました。

たくさん帽子を取ったり、取られないようにと、みんな頑張っていました。

その後は、給食の時間です。

お箸の練習も引き続き頑張っています。

友達と仲良く、たくさんおかわりをして美味しい給食を食べました。

一年間、ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

この記事についてブログを書く
« 修了式 | トップ | 本日の給食 3月29日 »
最新の画像もっと見る

3歳児 あお組」カテゴリの最新記事