おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 プール・クループ製作(虹)

2024年08月19日 15時13分47秒 | 4歳児 みどり組

みどり 4歳児 プール・グループ製作(虹)

今日は、プールに入りました。

プールサイドや赤台に手をついてバタ足をしました。

足を伸ばすことを意識しながらバタ足をすることができました。

水の掛け合いもしました。

どちらも負けないように一生懸命水を掛けることができました。

保育室では、グループ製作の虹を作りました。

ノッポふでを使って模様を付けました。

友達と協力をして素敵な模様が出来上がりました。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 8月19日 | トップ | おれんじ 5歳児 月の絵本... »
最新の画像もっと見る

4歳児 みどり組」カテゴリの最新記事