暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

あっ! と言うまもなく・・・

2010年10月20日 21時01分38秒 | つれづれ日記
やっと、戻ってきました。 義理の弟の葬儀から・・・

10日の日曜日には、中学の同級生と山菜取りに行ってたようで、
台所にはまだ少し山菜が残っていた。

それから5日・・・本当に 『あっ! と言うまもなく・・・』だった。

おととしは、義理の兄・・・病気だった

母ちゃんの家族 兄弟は、3/6が残っている
父ちゃんの家族 兄弟は 6/7が残っている・・・

配偶者を含めると10人余り・・・あと何人見届けることになるのかナ?
こうなるとやっぱり 末っ子は、損だな!

もう、少々の事では慌てなくなっている。
少し、年を重ねたかナ・・・少しだけ・・・


日曜日の朝・・・大きな栗の木に、実が一杯なっている。


茶畑には、お茶の花・・・やっぱ 何度見ても 椿だな


散歩途中の 道標・・・(葬儀の日だというのに)

右、ふじのみや よし原
左、・・・・・


生きているうちに、やりたい事はやっておかなくては・・・・
まずは・・・競馬・・・か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岳沢紅葉ハイク | トップ | 秋の岳沢紅葉ハイク 動画が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事