暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

行ってきました 岳沢へ

2011年08月29日 06時36分07秒 | 登山・ハイキング
土曜日(27日)の明け方前には土砂降りの雨でしたが、平湯温泉に着く頃には雲もなくなり
格好のハイキング日和が予想された・・・

上高地に着いたときは


雨の心配は 午後かな? と思わせる程度の好天でした。

朝の焼岳


しかし、岳沢小屋に着く頃には

山の上部から雲が下がり始め


たいした写真は撮れなかった・・・

翌、日曜日は 晴れ

頂に当る朝日


多少、雲はあるものの 上天気! 朝は・・・

通称 「カモシカの立場」まで足を伸ばして


写真を撮ってきましたが・・・・


つづく ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俄然、気になってきた | トップ | なかなか進まない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山・ハイキング」カテゴリの最新記事