暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

なかなか進まない

2011年08月30日 19時31分00秒 | つれづれ日記
先日、上高地に行ってきたので DVDを作ろうとデジカメの静止画733枚から約300枚を選んでみた。
『だいたい30分程度かな』と言ったら・・・

横槍が・・・
  と突き刺さってきた。

『 短い! もっと長くして せっかく撮ったんだから・・・ 』 といつものお言葉が・・・

『1泊2日だったらこんなもんだよ』 と反論しても 聞き入れられない

しかし、作るのは私・・・(数枚追加して) チョン! だ

でも なかなか進まない

ボツの写真から・・・吊尾根の中央部


母ちゃんのフィルム写真・・・よく撮れているのが(もちろん絵葉書にはもってこいのヤツだ)・・・母ちゃん

対して私は・・・DVDを作る気力がなかなか お題目は出来てはいるのだが 【岳沢・夏の終わりに】 ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 岳沢へ | トップ | もうすぐ壊れそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事