暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

食卓から、消えた!

2011年04月22日 07時07分30秒 | つれづれ日記
食卓から消えた 食べ物 がある。

ジャパニーズ・エシャロット だ、ラッキョウの若い奴だ。

何故消えたかというと・・・タッタカ・タッタカと私がみんな食べてしまうから・・・

「ちゃぶ台」の上で母ちゃんが、いつも自分から一番遠いところ(約70cm先)に置くくせに

『また、全部食べてしまって・・・』とブツブツ言うのだ。

母ちゃんが食べる時間は、何時間もあるのに・・・笑

冷蔵庫の中で、『早く出して~』 と叫んでいるぞ!



ノビルも一緒に、『しなびちゃう~』 と言ってるぞ!

味噌も待ってるぞ~

『まだ100本くらい あるじゃね~か~』と覗いている私がいる・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり・・・と | トップ | 何かが、変わってきた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事