暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

暑さ寒さも・・・

2011年09月24日 20時45分20秒 | つれづれ日記
暑さ、寒さも 彼岸まで・・・とは良く言ったもので 今朝は半袖で出勤したが 寒かった

毎朝、懲りずにゲートボールをするお爺ちゃん・お婆ちゃんたち

そして それを横目で見ている お爺ちゃん予備軍
(クラブの集まりは火曜日と金曜日らしい・・・以前知人が言ってた・・・)

夕暮れは 既に秋の色に


釣べ落としの如し・・・

今週の日曜日から怒涛の【5週連続学区・町内行事】が始まる・・・ 
紅葉を見にどこかに行きたいのだが・・・
休みが取れるとすれば・・・10月11日・・・山はもう、遅いよなぁ
何処かないかなぁ

あしたの「矢作東学区の運動会」の集まりが終ってから 考えるか・・・

(リコリス) 最後の花芽も・・・開いた 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | やっぱり 当らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事