暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

昨日・・

2018年03月14日 14時05分43秒 | つれづれ日記
菜の花

昨日の金星と水星(右上)


昨日、母ちゃんが「お昼のニュース」を見ていると 岡崎市の河津桜がほぼ満開だ と報道されていた
そんで、そそくさと見に行った 

私は、カメラの電池を入れ替えて渡してやっただけで ・・

30枚ほど撮って戻って来た・・風景写真は・・ない 
感想を聞いても、口から出てくるのは

他の人もニュースを見たのて来た という人が多かったらしい

『大和町の人も見に来ていた』とか

そんな話ばっかりだ

ま、

桜 を見た感想以外は、他に話すことも無いのも確かなことだが、、

ヒヨドリ がたくさんいたとか

メジロ がヒヨドリに追われて、すぐに逃げたとか

もっとのんびりしてくるのだろう と思っていたら


意外と早く戻って来た ・・

それなりに、満足したようだった

母ちゃんがいない間に私は、、砂などで汚れたベランダを、ジェットもどきで、水洗 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・3週目に突入・・ | トップ | 春爛漫まで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事