暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

予兆・・・?

2013年12月01日 20時17分05秒 | つれづれ日記
ヘール・ボップ彗星

年賀状を書かなくちゃ (正確には印刷)・・・と 一年発起
イラストを探したりして 1種類目を作成
これでよし!
と10枚印刷してみたら・・・な~んと
7枚が逆さまに印刷されていた 

写真のみの年賀状は横印刷なので大丈夫なのだが
縦書きは、いかん!(失敗は許されんから)

頭の中の配線が プッツン! したので昼間、こういう作業はあかんな・・・と中止した
マラソンを見ながらやっていたので集中していなかったようだ。

最近、パソコンにやたらと進入してくる奴がいる
ノートンのヤツなど・・・せわしい、こいつ等はコンピューターウイルスより厄介だ
IEなどのポップアップブロックなんか効果がない
そのうち最セットアップ・・・リカバリーをしなくては

続いて競馬を観戦した・・・
結果は
7歳馬にやられた 武豊騎手にやられた・・・って感じ
ワンダーアキュートの差し脚の鋭さは熟知していたので馬券から外した時点で予感はしていた

どうせ外れたのだから・・・突き抜けて欲しかった、という気持ちも少々
でも、1着候補のベルシャザールが優勝したので ヨシ! としよう 

これから
2種類目の年賀状の裏面作りだ

こんなんも利用、手を加えてみたが・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土・日は、競馬 | トップ | 今週は、My-POG馬 2頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事