暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

あ~した元気に な~れ

2010年09月16日 19時45分55秒 | つれづれ日記
庭の花も寂しくなった・・・コマクサは旅行中にほとんどアウトになったし
咲いているのは、何処から舞い込んだのか判らない花ばかり
 

このサフランも植えた覚えは毛頭ない。
この瓜のツル、出所は・・・隣か??? しかし、根元は私ん家のプランターの下のような・・・
 

そうすれば、私が植えた【カラスウリ】のツルなのだが・・・
植えた場所が・・・違う! ような???・・・

元気に咲いている会社のカラスウリ   そのうち、また、刈られる


現在、私の後ろで、増殖中の・・・根が出るかな・・・チョット無理なような・・・

『 ♪ あ~した元気に な~れ 』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待状が 来た! | トップ | ほとんど決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事