暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

計ってビックリ!

2011年09月29日 06時45分57秒 | つれづれ日記
母ちゃんが・・・
『みどりちゃん 最近痩せたんじゃない?』
『よく動き回るようになったし・・・』と

私も「ドタドタ歩き」が「普通の鳥(トコトコ)歩き」 になったような気がしていた。
(スズメの歩き方=ジャンピング カラスの歩き方=ウォーキング) 

そう、はっきりとウォーキングスタイルになってきた。

それで計量してみると・・・


81g ・・・

なんと 太っているではないか!  まるでジャンボインコ並みの体重だ・・・(そこまでは行かないが)

ちなみに 一日中しゃべっている チーコ 48g・・・変わらない・・・

計っていない時は・・・もっと重かった 
それから較べて・・・軽くなってきている・・・そういう事にしよう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなもん一眼レフに入れて... | トップ | 今日から忙しい週末が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事