温泉にゃんこのネコ散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わが青春の伊勢屋2

2016-07-18 15:57:00 | にゃんこ的グルメ
       
数年前におじちゃんが亡くなり、おばちゃんと息子さんとふたりで切り盛りしている伊勢屋さん。今はお昼のみの営業だそうです。かつてはあった和菓子やいなりずしも今はお休み。

       
「息子はもういいって言うんだけど、できるうちはもう少しやるよ」
と言うおばちゃん。お客さんがいない時には、端切れでポーチを縫っています。根っからの働き者なんですねぇ。ポーチは希望者にはわけてくれます。大きさによって400円~800円。かわゆす♪

       
陸上部の合宿所は綺麗になったよ~とか、テニス部は良く来てたよね~とか…本当にあの頃と変わらなくて泣いちゃいそうです。おばちゃん、やめないでいてくれてありがと(T^T)

       
しかし、400円の焼きそばはおいちかった!次もこれにするか、真ん中に玉子が埋まっている思い出の中華丼にするか…悩む!

       
カレーも400円。他にも、チキンライス480円やタンメン450円なんていう懐かしいメニューもあります。こちらも気になるよぉ~。

       
おばちゃん、また来ます(^^) 表のサンプルはそのままにしておいてね~。お持ち帰りの氷は100円って書いてありました。ん~、ダーさまも連れて来てあげたいわ。(おしまい)

伊勢屋(鶴ヶ島)→http://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11015846/

にほんブログ村 地属生活(都道府存)ブログ 関東情報へ


最新の画像もっと見る