温泉にゃんこのネコ散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年末は東北の旅へ8

2012-12-30 20:57:00 | 温泉
       
蒸籠の中には、青森名物の甘い茶碗蒸しや大粒の帆立。蒸し野菜に帆立ご飯。

       
      幸せな食事の後、ステージ上では各地のねぶたのお囃子の披露が♪

       
  さらに、お客さんも参加しちゃえるのですよ(^^v もちろん、入っちゃいます!

       
  ねぶたも登場!サイコーの盛りあがり。ああ本当のねぶたにも参加したいにゃ~。

       
素晴らしく魅力的なお囃子を披露してくれた、原田知世ちゃん似のキュートな彼女と記念撮影パチリ!本当に楽しいひとときでありました(*^^*)

       
翌朝は、素晴らしい天気。朝風呂でじっくり温まった後は、広大な公園内にある渋澤邸まで歩いてみました。夏場は案内付きで公開もしているとか。

       
           きゃ~!中もステキ☆ (あやすぃオンナ…汗)

       
大大大満足の青森の旅の締めくくり、八戸駅前で三島サイダー・バナナ味を腰に手を当ててグイッ!

       
にゃんこ家で恒例となりつつある「冬の青森旅」。今年も、幸せな旅でありました。皆さまもぜひ、冬の東北に出かけてみませんか♪(やっとおしまい)

星野リゾート・青森屋→http://www.komaki-onsen.co.jp/

にほんブログ村 地属生活(都道府存)ブログ 関東情報へにほんブログ村 地属生活(都道府存)ブログへ
  

最新の画像もっと見る