温泉にゃんこのネコ散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年末は東北の旅へ7

2012-12-28 13:15:00 | 温泉
       
        JR八戸線は、高架を走っています。あっ、綺麗な夕日♪

       
         北の大地の、やさしい冬景色。日本って広いなぁ~。

       
         次は青い森鉄道に乗り換えです。地方の電車って好き!

       
日もとっぷりと暮れた頃、三沢駅に到着です。本当は、基地の町・三沢も探検したかったのですが、今回は時間が無くて断念!

       
町歩きで冷え切った体を温泉であっためた後は、また豪華な夕食なわけですよ。2日目は「祭や」というエンターティメント・レストラン。ステージ上の様々なねぶたが荘厳です。

       
       今夜も素晴らしい地の物がズラ~リと並んでいます(*^^*)

       
これだけでも充分なんですが、出来たてのホカホカ蒸籠がドーンと運ばれてきました。この中には、何が入っているのかしら?(つづく)

星野リゾート・青森屋→http://www.komaki-onsen.co.jp/

にほんブログ村 地属生活(都道府存)ブログ 関東情報へにほんブログ村 地属生活(都道府存)ブログへ
  

最新の画像もっと見る