東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

町屋 ゆうき屋 餃子

2008-11-02 11:34:14 | グルメ
  

APカンパニーのO久保店長と餃子の話をしていたので
なんか無性に餃子が食べたくなってきてしまった。

なんでも、AP期待の新入社員さんの実家はめちゃくちゃ美味い餃子屋さんとのこと。

ほんとはそこに行きたいんだけど、場所が高井戸の方なんだよね・・・。

ど~~~も、下町の人間にとって世田谷方面は異国過ぎててよう分からん。
今度、一緒に行こうね、O久保さん!

ということで、いつも行ってるおなじみの
京成町屋駅前にある餃子の美味しいお店「ゆうき屋」に行ってきた。

ここの餃子は安くて美味しい!!

小ぶりで野菜の多い軽い味だけど、しっかりコクがあって
ビールと、ご飯と、何個でもいけちゃうんです。

パリッとした感触の味わえる焼きたては、やっぱり最高。

これと、八宝菜、カニ玉、チャーハンをいただいて大満足。

美味しかったよ、K沢さん。

ちなみに、ここのオーナーは有名な映画監督と同姓同名。
・・・・関係ないか。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての洋服 | トップ | 遼くん単独首位! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事