東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

はじめての洋服

2008-11-02 00:07:31 | コタロー日記
  

2・3日前から、急に寒くなってきた。

でも、もう11月。

5日から酉の市が始まるから、寒いのも当たり前か・・・。

僕が新卒の頃までは、酉の市に行く時、いっつもコート着てたしなぁ。

温暖化の影響なのか、ここ数年はシャツひっかけるくらいなんだよね。

チワワは寒がり、暑がりって聞いていたので
さっそく、今日からアニモやモロン、はなちゃんに貰った服を着させてみた。

嫌がるどころか、暖かそうに着てくれたので、ホッと一安心。

ついでに車にも乗せてみたら、こっちも何とかいけそうな感じ。

ワクチン終わらせて、早く外で遊びたいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内定取り消しの現実 | トップ | 町屋 ゆうき屋 餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服 (ゆきちゃん)
2008-11-05 14:33:43
ゆかりちゃんと一緒に会社のデスクから毎朝見てます
今朝も洋服を着たコタローを見て叫んだわ
この洋服はモロン用に買って、小さくなったのではなちゃんのところに行き、そしてコタローへ

まさか三人に着てもらえるとは、幸せな洋服だわね

またコタローの写真UP楽しみにしています。

ゆかり&ゆきよ
返信する
Re:洋服 (fujita)
2008-11-05 23:04:23
ゆかりちゃん、ゆきちゃん、ありがとです。

実は・・・

コタローにはまだ大きすぎるので
とりあえず、ピンで調整して着せてます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事