東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

饗 くろ喜@秋葉原

2013-10-17 08:40:43 | グルメ


初めて、饗 くろ喜に行ってきた。
ちなみに、「もてなし くろき」と読むそうです。

ここに行こうとすると、どうしても近くの
青島食堂に惹かれて、そちらに行ってしまっていたので
今回は意を決しての訪問です。

てか、昨日飲み過ぎたこともあり、汗
さっぱりした塩ラーメンが食べたくなったのが大きいかな。笑


こちらの塩ラーメンは、、、

和食の技を駆使した最高の逸品!

円やかな優しい塩味で、淡いのに輪郭がくっきりしてる。
透き通ったスープに、突出した味・香りは特になく
計算された素材ひとつひとつの足し算で作られた感じだね。

ご主人の拘りがびんびん伝わってくるよ。


自分の商品を自身を持って提供する。

これがやっぱり、商売の鉄則だよね。
美味しいものをいただきながら、勉強させていただきました。

また、ラーメン作り研究しようかなーーー。汗
なんか、刺激されちゃいました。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい販促取り組み@茨城 | トップ | 浅草酉の市 長国寺と鷲神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事