東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

永山本店@岩本町のもつカレー

2014-03-21 15:49:06 | グルメ


こちらのランチは15時までやっているので
ちょっと遅くなっちゃった時に、メッチャ助かるんだよね!

メニューもたくさんあるから飽きないし
13時以降に入店すると、コーヒーだけでなく
オプションも1品無料になるし、いいことづくし。笑

で、今日は10食限定牛タン丼の気分だったので聞いてみたら、、、
残念ながら、すでに終了ー。

てか、この時間にあることを期待するのが間違ってるよね。笑

ということで、こちらの名物「もつカレー」に
サービスの温泉卵トッピングにしてみました。

うん、コクがあって美味しいんだけど
僕の好み的には、もちっとスパイシーで辛いと嬉しかったりして。

でも、サラダもちゃんと付いてるし、小鉢もあるし
なんといっても、サービスデーで680円→500円だし、大満足でした。

ただやっぱり、今度こそ、牛タン丼を食べてみたいなぁー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町から京橋へ | トップ | 高円寺の、がブリチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事