東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

焼きなべ! アイデアだなぁ・・・

2007-12-25 22:38:05 | グルメ

 僕が参加しているコンペの中でも特に好きなのが『居酒屋カップ』
ここに参加するとなんか力をもらえる気がするんだよね。

基本は居酒屋さんを経営してるオーナーさん達の会なんだけど、
それを周りで支えている業者さん達も参加して月1回やってます。

成功している人も、これから大きくなろうとしている人も
みんなが楽しくやっているので

参加すると気持ちが引き締まるというか、頑張ろうって思えるんだ!

今日はその『居酒屋カップ』で知り合った社長さんがオープンした
自由が丘の「おかじゅうさんに行ったよ。

        

オリジナルの真鍮の鍋を使った焼き鍋屋さんで上の部分で肉を焼いて、
下の部分のスープと焼肉の肉汁がたまったところで
野菜やシーフードを鍋のように食べるんだ。

                   
         味もセンスもgoodなお通し    これは美味い!! 最後は雑炊で決まり

 これが珍しくて、美味しくて、Goodでした!

しっかりとオリジナルのアイデアがあって、
僕のビジネスも考えていかないとって、とても勉強になりました。


 有難う、I倉さん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはつです | トップ | よっしゃ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事