東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

おはつです

2007-12-24 10:16:41 | 徒然日記
はじめまして オモンズ 藤田といいます。
今日からブログスタートです!


会社を立ち上げて半年目。
とても苦労している今ですが、いろいろな人に助けていただき
なかなか面白い毎日を送っています。
そんな毎日と『ご縁』に感謝して、そして改めてのスタートということで
このクリスマスイブから出発したいと思います。

とはいうものの、
どんなことを書いていいのかわからず、結構ドキドキ。。

とりあえず、先ずは自己紹介かな。

今年の7月に株式会社オモンズという会社を立ち上げて
転職の相談に乗ったり、会社の求人のお手伝いをしてます。

東京の下町荒川区で生まれ、
今も在住のチャキチャキの江戸っ子です。
(自分で言うのも変ですかね)

趣味はゴルフと食べ歩き、それとスポーツ観戦かな。
旅行も好きですね。ただ、海外より日本国内をもっともっと
周って、日本の良いとこをもっと知りたいって感じです。

このブログでは、趣味のゴルフが上達していく(ほんとかな
実況中継と、美味しいものに出会えたご報告(幸せ)、
それと会社の成長記録をご紹介したいです。

はじめからあんまり長くなってもいけないので、今日はこの辺で。。

顔イラストは僕の名刺や会社案内で使っているお気に入りです。
実物より痩せてるとこはご愛嬌ということで

それでは、これから宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 焼きなべ! アイデアだなぁ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事