東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

東十条 燦々斗 魚介豚骨ラーメン

2010-06-24 20:13:41 | グルメ




王子まで行く機会があったので
ちょっとラーメンでも、ということで。

滝野川の滝野川大勝軒にするか
煮干しラーメンの人気店、伊藤にするか
足を延ばして、東十条のほん田、燦々斗にするか

散々、悩んだ挙げ句、久しぶりの

燦々斗。

行列も覚悟して行ったんだけど
ラッキーなことにほぼ並ばずに入店できた。

やっぱり、燦々斗で当たりだったんだ~。(笑)

最近、ついてるなぁ~ってなんか良い気分になったところで
待望のラーメンをすすってみると
何層にも旨みが重なり合っていて、とてつもない深みがある。
脂に頼りすぎず、丁寧にとった出汁を前に出そうという
意図がよく分かるって、食べてて思わず嬉しくなる。

真剣に作られたものを食べるのって、ほんと嬉しいね。

やっぱり、燦々斗に来てよかったぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採用も営業活動 | トップ | ワールドカップ・本田の先制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事