東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新宿 “さんるーむ 新宿東口店”

2008-02-21 10:11:18 | グルメ

社内SEを求めている企業に人財をご紹介するため、新宿へ。
帰りに南口を降りたところにある“さんるーむ 新宿東口店”でランチです。

ここはどうやら食材にこだわりを持ったお店らしい。

  

知人はハヤシライスを僕はカレーライスを注文。

  

すると、、

 「ご飯はいかがいたしましょう?」

 えっ??大盛サービスかな??
ラッキーと思いきや
“発芽玄米”or“黒米” とのこと。。

迷った末に、“発芽玄米”をチョイス。
素揚げした野菜が多い辛さ控え目カレーと 
食感の残る玄米のバランスがなかなかいい感じ。
量的にはちょっと軽いけど、満足感は十分に残ります。

周りを見回すと、なるほど女性の多いお店でした。
落ち着いてゆっくり食べるには良いヘルシー志向のお店です。
ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長の苦悩 | トップ | 浅草 とらふぐ亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事