東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

湯島 はちふく フグ

2011-03-09 09:23:26 | グルメ


パートナーさん達とのお食事会で
湯島のはちふくに行ってきた。


手軽に河豚を食べたいときに重宝するお店で
リーズナブルに河豚やスッポンが食べられる。
1階はカウンター、2階は座敷(といっても、個室じゃない)で
今回は6人なので、座敷に通された。


河豚はやっぱり美味しいね。
てっさや皮もいいけど、特にてっちりが好きかな。

今回も堪能させていただきました。


でも・・・

スッポンが食べたくなったので
また、今週行ってこようかな。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー第二弾はプレッ... | トップ | ワンピース風にいえば、友情!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事