東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

日本橋高島屋 人形町今半

2010-07-30 12:09:53 | グルメ


日本橋高島屋に買い物に行ったついでに
お腹が空いたので、地下一階の食品スペースにある
人形町今半のイートインに入ってみました。

メニューはすき焼き御膳とステーキ丼の二種類。

周りのおば様(買い物ついでに立ち寄ったと思われる)をみると
皆さん、ステーキ丼ばかりだったので
僕も右に習えで、ステーキ丼をオーダーしてみました。

さて、お味は・・・

肉はさすがに値段相応で、本店の素晴らしい肉とは比較できないけど
この値段にしてはいいね。
何よりいいのは、味つけが老舗ならではの納得できる味。
タレに深みと食べた時の安堵感がある感じ。

老舗の技だからこそだね。

会計でブラックカードを出してるおば様ばかりなのもうなずけるよ。

老舗の味を手軽に味わえるこのデパ地下イートイン
なかなかいいなぁ。

ちょっと、恥ずかしいけどね。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい仕事だなぁ・・・ | トップ | 仰向けで足伸ばし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事