東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

自由が丘 ”おかじゅう”

2008-01-09 00:53:52 | グルメ
 二度目の登場、焼き鍋の”おかじゅう”

僕の参加しているゴルフコンペ「居酒屋カップ」でいつもお世話になっている
板倉社長のお店、自由が丘にある焼き鍋の”おかじゅう”さんに行ってきました。

僕の知り合いの26歳の男性と、板倉社長と三人で
結構飲み食いしてしまい、また太ってしまったと今になってちょっと後悔。。

板倉社長のダジャレ(オヤジギャグ?)に付き合いながら
経営についていろいろ話した、あっという間の4時間半でした。
美味しい料理と楽しい時間を有難うございました。

今日は2点、感動と発見が。

 トイレがきれい。

女性店長のきめ細かな気配りが随所に出ていて、感動でした。

それとシメの一品で前回はおじやで感動でしたが、
そうめんも、これまた美味い
パスタに近い特徴あるそうめんをスープで少し炊いた後
スープに軽く塩、胡椒をしたタレにつけて食べる。
これがそうめん苦手でもめちゃくちゃ良い感じ。

 これはおじやです。。

シメのそうめん、食べてみる価値大ですよ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になれる源 ”オアシスO2” | トップ | 渋谷”ひもの屋”にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお店、気になっていました (Jr007gtr)
2008-01-09 01:59:01
藤田さん

昨年末に「イップス」ネタで
私のブログにコメントをいただきましたJr007gtrです。
偶然、藤田さんのブログを見つけました。
自由が丘は私の活動エリアから近いこともあって、
このお店はチェックしていた一つでした。
今度行ってみたいと思います。

過去の記事もとても面白く拝見させていただきました。
ちなみに私のクラブ構成は
フェアウッド→スティールヘッドⅢ
アイアン→ZR-600
と藤田さんとかなり似たものを使っているようです。
これからマメに寄らせていただきますね。
よろしくお願いします。


返信する
Re:このお店、気になっていました (fujita)
2008-01-09 09:19:58
Jr007gtrさん
 コメント有難うございます。
 Jr007gtrさんの記事もいつも楽しく拝見させていただいています。

>自由が丘は私の活動エリアから近いこともあって、
>このお店はチェックしていた一つでした。
>今度行ってみたいと思います。
  是非是非!
  シメの”そうめん”も良かったんですが、実は
  そのそうめんを使った”カルボナーラ”なんてのも
  美味しかったのでお勧めですよ。

>フェアウッド→スティールヘッドⅢ
>アイアン→ZR-600
  両方とも、僕のより新しいスペックですね。
  スティールヘッド、いいですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事