東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

人形町 麺屋大斗

2008-12-13 17:04:13 | グルメ
  

人形町堀留町の路地に、いつも小伝馬町で行っている“麺屋大斗”を発見。

思わず入ってみた。

メニューは一緒。

カウンターのみの店の造りは一緒だけど
席幅に余裕があるこちらのほうが感じはいいね。

小伝馬町は元立ち食いそばで
居抜きでそのままのところに無理矢理椅子を置いているのでメチャ狭。

だけど・・・

味は断然、小伝馬町の方が美味い!

スープにはコクがあるし、魚粉の風味、味わいもパンチが効いてて◎。

今日の人形町は、スープの出来の悪い時の大勝軒系によくある感じだったなぁ。
もう一回行くべきか、小伝馬町にするべきか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の対応はかっこいい | トップ | 少し興奮してたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事