東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

東京駅 六厘舎TOKYO

2009-10-30 10:38:55 | グルメ


とうとう行ってきました
噂のラーメンストリート?
東京駅の地下ショッピングモール内にある

六厘舎TOKYO

少し外れた時間帯に行ったためか
噂の120分行列はなく、30分もかからず
食べることができたので、だいぶラッキーでした!

お味は・・・

麺がめちゃくちゃ美味い。
極太で食べごたえもあり、しっかりと旨味を味わうことができる。

それを濃厚豚骨の魚粉いっぱいのスープにつけて食べると
より一層の旨味が口の中に広がり、更に美味しくなる。

スープは、大勝軒らしい味が根底にある上に
ドロッとした豚骨の濃厚さ、甘さ
魚粉の香ばしさと旨味が
非常にバランスよく折り重なっている感じ。

柏のROZEOは近い味だけど
六厘舎に比べると、大勝軒らしさが薄く、一本調子かな。

でも・・・

30分以上並んで食べるのであれば
僕はROZEOのほうがいいかな。(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ大好き!! | トップ | ちんどん屋さんのお通りだい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事