東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

池袋 つけ麺屋やすべえ つけ麺

2009-09-23 17:36:35 | グルメ


つけ麺の人気店

つけ麺屋やすべえ

都内に8店舗くらいあるんだけど
これまでは、渋谷しか行ったことがなかったので
今日は池袋店にチャレンジ。

渋谷はいつも長蛇の列
でも、みんなが並ぶのを納得できる味を提供していて
麺とスープのバランスが○。
多めの量も、最後まで飽きることなく食べられるんです。

せっかくクライアントとの打ち合わせで池袋に来たので
池袋店も同じなのかどうか、確かめたくてのトライとなりました。(笑)

して、結果は・・・

やっぱり、ラーメン屋の多店舗展開は難しいね。(涙)

スープの出が甘く、甘みだけが目立っていて
コクをほとんど感じない。。。
麺も少しのびたような食感のない中太ぶよぶよ(って程じゃないけど)麺。

期待して入っただけに、がっかり度もひとしお。
なんか、ブルーになっちゃったよ。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家では“待て”をするけれど | トップ | 読売新聞の号外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事