東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

町屋 孤珀 大勝軒系ラーメン

2009-12-25 21:14:16 | グルメ


久々に、地元にできた大勝軒系のお店
「孤珀」に行ってみました。

味は・・・

大勝軒に近い味になってきてる。
最初のころは、いまいち薄くて美味くなかったけど
たまに食べてみたこの味には、正直びっくりしちゃいました~。(笑)

今回は、わけそば(大勝軒でいうもりそば)を食べたんだけど
最近流行りの魚粉系とは違い、安心して食べられる。

最近の濃厚魚介豚骨はこってりしすぎてて、ちょっと食傷気味かも。(汗)

麺は、お店の奥にある製麺機で作っているようで
夜だけの限定で、極太麺を出している。
で、今回は極太麺を選んでみたんだけど、これもなかなか良い。

たぶん、つけ麺にはこっちのほうがいいんじゃないかな。

今度は、ラーメン食べに行ってみようっと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルクーポンアプリ、評... | トップ | 古河ゴルフリンクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事