東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

今日は中華鍋で燻製

2012-01-22 14:06:01 | グルメ


あいにくのお天気で、古河ゴルフリンクスの月例を
欠席してしまったため、暇になったので
今日は急遽、燻製dayに決定。

作り置きのピックル液(塩漬け調味液)を使い
家の前のスーパーで、ししゃも&タンを買ってきて、スモークしてます。(笑)

大きい食材や大量に作る場合は
後ろにある黒い二段のスモーカーを使うんだけど
今日は僕のつまみ用なので、中華鍋&かせコンロで簡単燻製だよ。


こだわりは、ヒッコリーのチップに隠し香りの紅茶の葉のブレンドかな。


さぁ、出来上がりが楽しみです~~!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の評価 | トップ | 仕事に取り組む姿勢とオーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事