うーん、これだけ接客のないお店は久しぶりに見た。笑
これで川崎の人気焼肉店というのだから
飲食店の経営ってほんと難しいんだなぁって思うよ。
・注文は一度きり
(焼き物の注文は最初の一度きり、飲み物・キャベツはOK)
・若い従業員のお兄ちゃんは必要以上のことは話さない
(おすすめはと聞いても、上から3つというだけ)
・メニューに書かれていないものが多い
(キャベツの千切りが名物らしいんだけど、それさえも書かれてない)
・店内の壁は、オーナーの写真だらけ(笑)
・床、テーブルはつるっつるで、スケートできそうなくらい
・網をかえてもらうのは、有料
でも、お客さん入っているんだよねー。
若い人が多くて、女性の数も目立つ感じかな。
古くて歴史を感じる店構えとはま逆なのがなかなか面白かった。
それにみんな慣れているみたいで、名物の山盛りキャベツの千切りを
一人1つ頼んでたり、ちょうど適量の焼き物を頼んでる。
ただ、注文は一気に出てくるので、テーブルの上に乗りきらず
焼肉が盛られているにもかかわらず、重ねて置いてあったりもしてた。笑
うーん、飲食店摩訶不思議。。。汗