東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

日本橋 ”鶏料理 テン”

2008-01-16 21:20:48 | グルメ

   
    ランチのみの限定品”鶏丼”

   
   しょうゆ味と名古屋風の2種類”から揚げ定食”

今日は朝から一緒に仕事をしているY口さんとクライアント行脚です。

昔から転職サイトのイーキャリアマイナビ転職の営業をしている
頼りになる人で、必ず採用に結び付けているため
クライアントさんからの評価もすこぶる高い優秀なビジネスマン。

その彼と一緒にコレド日本橋にてランチ。

お店の名前は”鶏料理 てん

福島のブランド鶏”伊達鶏”を使ったお店で食材はgood。
から揚げ定食はしょうゆ味と名古屋風甘辛味で肉が大盛り
鶏丼はつくねにから揚げ(2種)、そぼろ、半熟たまごが入って、
かなりバラエティ豊か。ただ、僕らにはちょっと味が濃い目かな。
特に、名古屋風のから揚げが甘辛すぎてちょっと飽きた。。

 そういえば先週は、浅田舞と浅田真央の
    浅田姉妹の写真展?をやってました。
    みんな、立ち止まってみてましたよ。

   
   
さすが銀盤の妖精ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜に | トップ | 大学生の就職内定率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事