東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

門前仲町 こうかいぼう

2011-06-20 11:49:44 | グルメ


うぉ~~、久しぶりのこうかいぼう。

11時の開店10分前に行ったら、10人くらい並んでたけど
1回転目で入ることができたのは、ラッキーだったかも。
この後、結構並んでいたからね。


で、久々のラーメン。

チャーシュー丼セットにしようと思ったけど
シンプルに卵かけご飯がついたラーメンセットにしちゃいました。

ラーメンに卵かけご飯って結構合うのを
こうかいぼうで教えてもらったから
初心にかえらないとね、ということで。(笑)


相変わらす、美味かった!

やっぱ、こうかいぼうのラーメンは間違いないよ!!


ただ・・・

スープの量がめちゃくちゃ少なくなっていて
赤羽・伊藤みたいだったのがショック。

大切に、丁寧にスープを作っているのは分かるけど
このスープを楽しみにきている客にとっては
消化不良になっちゃうくらい物足りないし、とっても残念だよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大多喜城ゴルフ倶楽部 | トップ | 格闘家の就職斡旋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事