東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

市ヶ谷 くるり 味噌ラーメン

2009-01-28 16:29:45 | グルメ


最近評判の味噌ラーメン屋さん

市ヶ谷と飯田橋の中間くらいにある「くるり」。

いっつもすごい行列ができていて、敬遠してたけど
今日はたまたまなのか、数人しか並んでなかったので、初チャレンジ。

入店してみると、席がカウンターのみの8席しかない。
・・・だから、長蛇の列だったんだ。

味は複雑だけど濃厚なので、来店頻度をあげにくい。
行列は、味に+αするための仕掛けなのかもしれないね。

単純には・・・
儲かってるんだから、移転すればいいのに~と思ってしまうけど。(苦笑)

手打ち風の中太麺は、なかなか美味しい。
葱とラー油のアクセントも好き。

味噌に様々なものがブレンドされていて美味しいけど
ゴマやナッツ系の油分が強いので

スープはちょっと重すぎるかな。

あくまでも、僕には、ね。

担々麺と濃厚味噌ラーメン、その中間という感じのラーメン。

学生の町だから、このボリュームは好まれるだろうね。

ただ、この行列は、いつまで続くのだろうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯がはえ替わりそう | トップ | 恐いと思う気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事