東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ひさびさの地元もんじゃ

2013-05-12 18:38:50 | グルメ


ひさびさ、地元のもんじゃ屋に来てますー。

月島がもんじゃ焼きでアピールして以来
元祖があっちみたいになってるけど
やっぱ、地元のもんじゃ屋が一番好きだなぁ。

たしか焼き方が違ったりするんだよね?

実は月島行ったことないから分からないけど。。。笑


焼き物にはじまり、定番のたこ・紅ショウガ・そばもんじゃ
お好み焼きに行ってから、ツナ・カレーもんじゃ、焼きそば
って流れで進んでるけど、ツナ・カレーいいかもー。

美味しいもの食べると、周りの人にも食べさせたいと思うよね。

ということで、希望者はメールください。爆


ちなみに、ここでも鍋奉行ぶりを発揮して
全てきっちり焼いちゃってます。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥久慈名産の船納豆 | トップ | マッサージチェアで爆睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事