東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

北千住 大漁一家 北千住店

2008-10-15 09:40:40 | グルメ
  

フードビジネスカップでご一緒している武長社長のお店

 北千住の東口にある、「大漁一家・北千住店」

久々にあう後輩達と行ってきた。


トロ箱?のテーブルに、壁一面の大漁旗。
醤油さしは、市販の醤油のミニボトル。
スタッフも明るく勢いがあり、まさに港の酒場みたい。

入った瞬間に、後輩の一人が、
「なんか、良い感じの店ですね!」って言ってたけど
ほんと、期待感が高まってくる、ワクワクするお店。

そして、肝心の料理は・・・

 安くて! 美味い!!

特に、焼き魚。 これ、最高。

  

秋刀魚とマグロのほっぺたの塩焼きを食べたけど、新鮮で魚臭さが全くない。
魚嫌いの人でも食べられるんじゃないかな?

それが、ぐるナビに掲載されている客単価が2800円。
たしかにこの価格設定なら、そのくらい食べたら大満足だね。


それとこのお店、面白い試みがあった。

  

トイレの中に、ビニールのチラシ入れが掛かっていて
近所のお店がチラシを入れておいて、宣伝が出来る様になっている。

入っていたのはエステが多かったけど、中には近くのハンバーガー屋さんも。

北千住の駅は再開発で西口は整理されたけど
大漁一家のある東口はほとんど昔のまんま。古い商店街があるだけなので
地域で協力する姿勢をこうやって打ち出すって、とってもいいね!


最近、魚の塩焼きがむしょうに食べたかったので、大満足。
絶対、また行こうっと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長企業の社員セミナー | トップ | エイチワイシステム試食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事