東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

契約農家の厳選野菜

2009-11-28 17:55:51 | グルメ


株式会社日吉の厳選“契約農家野菜詰合せ”

初夏に勝浦の古民家に宿泊した時に
日吉さんが差し入れてくれて食べたんだけど

これがまた美味いのなんの。

で、家族にも食べさせたいと思っていたんだけど
ちょっと忘れて、それっきり・・・。(笑)

そして今日、日吉さんのご厚意で
厳選セットを送っていただいたって訳。

オレンジ白菜

安納芋

極みえのき茸

オレンジカリフラワー

津軽紅カブ・サラダカブ

あやめ雪カブ

黒田五寸人参

聖護院大根

金美人参

昔ながらのほうれん草


サラダで、鍋で、いただきま~す。(笑)


これをオモンズの贈答品の定番にしようかな。

絶対喜ばれるよね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必勝 鹿島アントラーズ | トップ | こたろー君のランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事